コールセンター・BPO業務解決は
VALWAY121ネット株式会社

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新規顧客の獲得と既存顧客のロイヤリティ向上を実現するための科学的な
プロモーション活動をVALWAY121ネットが実現します。
企業が認識可能な顕在顧客層、認識が困難な潜在顧客層へのアプローチを、
購買行動プロセスの仮説の1つである「AISAS」に更に共感(Sympathy)と拡散
(Spread)を加えた独自のAISAS+SSに基づいて行います。
クライアント企業様の顧客のファン化、そして顧客が顧客を呼ぶ営業サイクルを
具体化します。
AISAS:注意(Attention)、興味・関心(Interest)、検索(Search)、行動(Action)、共有(Share)

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ダイナミック・プロモーション
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【 フィールディングサービス 】
クライアント企業様のノウハウを持ったスタッフが直接エンドユーザーと対面し、プロモーションを対応いたします。
ダイレクト・プロモーション
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【 セールスマーケティング 】
新規顧客の獲得はもちろん、新規契約者へのアップセル・クロスセルを行い、クライアント企業様の事業拡大に貢献します。
顧客の基本情報やRFM分析などを用いて判定したセグメントに応じて、最も効果的な販促活動を支援します。
【 カスタマーコンシェルジュ 】
顧客満足度を高め、LTVを最大化させるために、エンドユーザーに合わせた最適な対応とご提案を行います。
更にテキストマイニング・音声解析を行い、サイレントマジョリティの声を反映させることで、サービス改善・システム改善などクライアント企業様に有益な情報をご提案します。
【 ヘルプデスク 】
システムサポートの領域にとどまらず、エンドユーザーの意見を製品にフィードバックさせ、製品改善・販売数拡大につなげます。
コストではなくプロフィットを生み出すヘルプデスクを実現します。
デジタル・プロモーション
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【 SNS収集・解析 】
特定のキーワード(企業名・商品名・サービス名など)について、SNS上で情報を収集し、専門コンサルトが、傾向、要因、留意語句・事項等の解析・アドバイスを行います。
【 アクティブサポート 】
お客さまのお問い合わせをいただく前に、クライアント企業様からエンドユーザーへ直接語りかけることで受け身の問題解決から能動的な問題解決へ転換し、顧客満足度向上を図ることが可能です。
デザイン・プロモーション
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【 SVALデザイン 】
クライアント企業様の商品・サービス・商圏・顧客を分析し、最も有効と考えられるデザインを施した制作物
(DM・チラシ・メールマガジン)を使ったプロモーションを行います。

ノウハウのある専門スタッフが、イメージに合わせページネーションからキャッチコピー、画像加工、カラーコーディネートを行います。貴社の戦略にマッチしたプロモーションの一翼を担います。集客効果を最大限発揮するようご支援致します。

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