多くの B to B 企業が抱えるマーケティング課題

  • 困った経営者

    その課題、VALWAY121ネットが解決致します!

  • 困った営業担当者

    その課題、VALWAY121ネットが解決致します!

  • 困ったマーケティング担当者

    その課題、VALWAY121ネットが解決致します!

弊社はBtoB企業を含めた多くのクライアントに対して、コールセンター・WEB制作など、専門特化した業務プロセスを再構築し、高品質・高出力な成果を納品する業務を柱に事業展開して参りました。
BtoB企業の多くが悩まれている『従来の営業中心の販売体制を打破するマーケティング概念』の組織サポート支援・マーケティング活動支援など、貴社のニーズに合わせた運用のご提案をさせていただきます。

  • 早速メールで問い合わせる
  • 0120-761-721

ユーザーの視点に立って課題を解決する、それがVALWAY121ネットが提供するMPOなのです!

企業のマーケティング環境に応じて専門チームがコンサルします!

データ整理で解決!

  • CRMを導入したが
    うまくルーティン化
    されていないな…

  • 新システムが
    覚えられず
    わからない…

  • データが大量すぎて
    更新が追い付かない…

手付かずの大量のデータもおまかせ下さい!
VALWAY121ネットならこんなサポートで企業をバックアップします

VALWAY121ネットのデータ整理は…

  • 貴社のCRMを基に、顧客データの一元管理。
    今後の展開も考えデータベース
    を作成いたします!

  • 今後の展開をヒアリングさせていただいた上で、
    入力ルールの作成から展開・浸透までご提案いたします!

貴社の今後の展開に合わせ現存のCRMを基にデータベースを作成いたします!

MA運用のサポートで解決!

  • MAを取り入れたが
    どうやって運用しよう

  • トスアップは来るけど
    なかなか契約に
    結びつかない…

  • スコアリングの
    基準がわからない…

MAツールを使いこなせていないのはもったいない…
VALWAY121ネットならこんなサポートで企業をバックアップします

VALWAY121ネットのMA運用サポートは…

  • 広告やLP、もちろんSEMも。
    WEBマーケティングのことならお任せください!

  • ただの一斉メールから顧客を振り向かせるラブレターへ!

  • 弊社で行っているコールセンター業務と連携し、
    営業アポイント トスアップも
    行いますので、貴社が営業に
    注力できる環境をご提供可能です!

ターゲットを絞った効率的なマーケティングを支援いたします!

運用結果の分析で解決!

  • BIツールを導入したものの
    分析結果が見えづらく
    戦略が立てにくい…

  • 人手が足りなくて
    時間が取れない…

  • 人手が足りなくて
    分析の時間がない…

データ分析・今後の戦略、おまかせ下さい!
VALWAY121ネットならこんなサポートで企業をバックアップします

VALWAY121ネットの運用結果の分析は…

  • 事業に直結する重要なデータを多角的に分析・運用した結果を、
    貴社の経営構想に基づいて作成し報告いたします!

  • 報告結果を生かした今後の方針や継続的な運用などのご提案、
    貴社の売上/収益性の向上サポート
    をいたします!

多角的な目線で分析したレポートを作成、ROI/LTVを明確化
どの施策に注力すべきかまでご提案いたします!

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ユーザーの視点に立って課題を解決する、それがVALWAY121ネットが提供するMPOなのです!

導入事例

顧客情報のリアルタイム共有を実現

データ整理の導入

CRM運用支援
構築期間:3ヶ月

導入メニュー:
チャネルごとに残していた応対履歴や、営業訪問アポイント情報のデータを旧基幹システムから新CRMへインポート支援。
導入結果:
各部署共通システムになった為、エンドユーザへの回答・対応スピードが改善し、
オペレーション担当者~営業担当者間で顧客情報のリアルタイムな情報共有が実現。

メールのクリック率が4倍に向上

MA効率化の導入

メールマーケティング
効率化支援

導入メニュー:
従来は、全てのエンドユーザへ、一斉にダイレクトメールを送信していたが、メール配信20万件に対し、クリック率は2%であった。そこで、過去のWEB履歴を参考に施策に合わせターゲットとなるエンドユーザを選定、計6回におよぶシナリオメールを提案した。
導入結果:
メール配信数2万件に対しクリック率が8%まで上昇。
※半期でLTVを比較したところ、従来より1.5倍に拡大。

コンタクト率・セミナー誘導率が1.5倍~2倍まで向上

MA効率化の導入

セールス・マーケティング
効率化支援

導入メニュー:
ダイレクトメールを送信した翌日には、クリックしたデータを取得できるよう環境を弊社にて構築。構築した環境を基に、クリックしたエンドユーザーより順次アポイント取得を実施。
導入結果:
担当者の接触率が従来の40%から60%(約1.5倍)に、セミナー申込みの誘導については、従来の5%から10%(約2倍)に拡大。

VALWAY121ネットの対応オペレーション

何か、都合のいいことばかり言ってるような気がするけど、本当にうまくいくもんなのかね?

VALWAY121ネットが各対応するオペレーションには3つのポイントがあるんです!

弊社は単なる「アウトソーシング事業者」ではなく、『クライアントと共に業務プロセスの課題解決をしていく事業者』として自己定義し認知いただける事業者であることを目指しております。
BtoB企業に特化した『マーケティング・プロセス・オペレーション』では、貴社がこれまでに蓄積されてきたビッグデータの効率的な活用から見込み客の育成・送客、マーケティング効果の分析まで、CRMやMAツールといったシステムを活用しながら幅広いオペレーションでマーケティング運用の支援をさせていただきます。

データマネジメント

様々なチャネルから獲得した顧客データをマーケティングに活用する為に、データ整理・分析等を行い、継続的なマーケティング活動を支援します。

  • データクレンジング
  • 統計分析レポート
  • ターゲットセグメント
  • データマッチング(企業・担当者)

インサイドセールス

CRM/MAを活用し見込み案件の創出・醸成を支援します。スコアリングに合わせて確度の高い見込み客を営業担当者へ送客します。

  • テレマーケティング
  • メールマーケティング
  • DM・資料送付
  • スコアリング調整

システムサポート

CRM/MAの各種設定や操作代行など、導入から運用まで、システムのオペレーションをサポートします。

  • CRM/MA設定サポート
  • ベンダーサポート
  • CRM/MA操作代行(データ導入支援)

お客様企業マインドを持ち適切なタイミングで

顧客一人ひとり(One to One)に合わせた

価値を提供するオペレーションを行います

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クライアントのマーケティングプロセスは
VALWAY121ネットが共に解決します!

弊社は、『最先端の技術と知識の集積により、お客様の新たな価値創造を支援していく』という基本姿勢を常に意識して活動しております。
これまでのBtoB企業は、既存顧客との関係性を重視し保つことで、アップセルやクロスセルが自然と伸びておりましたが、現在のBtoBビジネスモデルは、新規顧客獲得方法や売上拡大の新規施策が重要とされ、デジタルマーケティングの重要性も普及しております。「顧客接点の更なる取り込みと自動化(MA)」の両側面から、貴社のデジタルマーケティングの運用を全面的に支援させて頂きます。

弊社のサービスは特定のシステム・ツールを選びません。
貴社保有のシステム・ツールに合わせた課題解決を支援致します。

まずは下のフォーム画面・お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい!

導入フロー

BtoB企業の多くが悩まれている『従来の営業中心の販売体制を打破するマーケティング概念』の
組織サポート支援・マーケティング活動支援など、貴社のニーズに合わせた運用のご提案をさせていただきます。

お問い合わせ
お電話・メールはもちろんチャットでも対応OKです。
ヒアリング
どんな事でもお気軽にご相談ください!
ご提案
貴社の課題に合わせたサービスをご提案
導入
マーケティング・プロセス・オペレーション導入
コンサル
専門チームがマーケティング運用のサポート・丁寧なコンサル
結果
課題の解決!!確かな結果!!

お問い合わせ方法

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お電話の際には「マーケティングオートメーションについて相談したい」とお問い合わせいただけますとスムーズです。

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