こんな課題、ありませんか?

NEC VALWAYのインサイドセールスなら全て解決!

  • 顧客データを活用できていない!

    顧客データを活用できていない!

    CRM・MAツールを活用してファネルマーケティングで醸成された リストを元に、電話・メール・郵送など顧客ごとに最適なアプローチをかける事が可能。

  • リードを営業に渡しても成果に結ばない事がある。

    リードを営業に渡しても成果に結ばない事がある。

    NEC VALWAYのインサイドセールスは、新規顧客と密な関係になるまでコミュニケーションを図ります。見込み客になるまで育成する為、無駄なアポイントを減らし効率的な営業活動につなげます。

  • 顧客の検討機会を逃してしまった!

    顧客の検討機会を逃してしまった!

    単なる挨拶では無く、顧客とは常に情報交換を行います。関係を構築する中で見える「検討機会」を逃しません。営業へホットなタイミングでトスアップする事が可能です。受注率は40%!

  • 顧客が他社へ流出してしまった!

    顧客が他社へ流出してしまった!

    常に継続的にコンタクトを行う為、顧客の微妙な変化を見逃しません。リプレイスの検討・競合からのアプローチ状況等、流出の可能性を初期段階でキャッチします!

インサイドセールス全体の流れ

どのように実現する?

  • 01

    準備

    お客様にご用意いただくもの
  • 02

    企画・検討

    • ・アプローチ目的ヒアリング
    • ・テーマ検討~決定
    • ・フロー/ルール作成
    • ・ターゲット選定
    • ・アプローチ方法検討
  • 03

    リスト抽出

    • ・データベース構築
    • ・セグメンテーション
    • ・ターゲット抽出
    • ・アプローチ方佱決定
  • 04

    アプローチ実施

    • ・テレコール
    • ・メール対応
    • ・DM送付
    • ・資料送付
    • ・DM登録
  • アプローチ
    実施イメージ

    資料関連アクション結果を顧客データベースにて一元管理。顧客フェーズ毎にアクション設定を行い、案件醸成を実施することで、見込み案件の発掘率向上/継続供給に繋げます。

    お客様にご用意いただくもの
  • 05

    結果分析

    • ・アプローチ結果一覧抽出
    • ・アプローチ結果分析
    • ・ヒアリング情報集計
    • ・リストセグメント設定
  • 06

    次回企画検討

    • ・テーマ検討決定
    • ・フロー、ルール作成
    • ・ターゲット選定
    • ・アプローチ方法検討
    • ・アプローチタイミング設定
  • 顧客アプローチを一貫してお任せいただく事で継続した見込み案件発掘を目指します!

サービスのポイント

  • 顧客アプローチに関わる営業担当者の
    負担を軽減します
  • 継続したアプローチで、
    顧客検討機会をキャッチします
  • 貴社営業活動に合わせた臨機応変な
    対応で、見込み案件発掘を支援します
  • 100件以上の過去実績を基に、最適な
    アプローチを貴社とともに検討します

お問い合わせはこちら

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • 0120-761-721

サービス活用事例

事例 1

顧客 大手IT企業 A社

商材
PC/サーバ製品やクラウドサービス等、ICT全般が対象
背景
(1) 約2000件の顧客リストに対して、継続的なアプローチを実施したい。
(2) アプローチ結果を反映させたデータベースの作成、管理を行ってほしい。
ポイント
テレコールを中心とした継続的なアプローチにより、キーマンとの定期的なコンタクトを実施。サービス開始から4年以上経過した現在、対話率・訪問獲得率が大幅に上昇した事例。
  • 対話率(対リスト)

  • 訪問獲得率(対リスト)

※取り扱い商材、獲得条件によって数値は変動いたします。

事例 2

顧客 HWレンタル/リース企業 B社

商材
PCやスマートデバイス 等のHWが対象 ※一部サービス含む
背景
(1) 検討期間が長期にわたる商材の為、お客様の検討時期を探りたい。
(2) 社内営業のリソースが限られる為、継続的なアプローチが出来ない。
ポイント
テレコール/DMによる継続的なアプローチにより、キーマンとの定期的なコンタクトを実施。徐々に対話率、情報収集率が上昇している事例。
  • 対話率(対リスト)

  • 訪問獲得率(対リスト)

※取り扱い商材、獲得条件によって数値は変動いたします。

過去対応実績(サービス)

  • 多種多様な
    ソリューション
    取扱い実績を基に、
    貴社営業活動を
    ご支援します。
  • 製造業・流通業

  • 小売業・販売業

  • 建設土木業

  • 食 品

  • ホテル教育サービス

  • 自治体医療サービス

  • Si・IoTベンダー

サービス連携によるシナジー効果

NEC VALWAYはインサイドセールの他に様々なサービスを提供しております。
これらを連携する事により、シームレスな運用で相乗効果を生み出し売上に繋げます。

サービス提供料金について

インサイドセールスプラン 業務管理費用 + アプローチ費用

項目 料金 備考
業務管理費用 248,000円~ / 月 下記費用を含む
・管理費用 ・スクリプト作成費用 ・アプリケーション作成費用 ・デイリーレポート作成費用 ・最終結果報告費用 ・通話料
アプローチ費用
(電話・メール・郵送等)
150,000円~ / 月 ※アプローチ条件(ボリューム、難易度等)により料金が変動いたします。
項目 業務管理費用 アプローチ費用
(電話・メール・郵送等)
料金 248,000円~ / 月 150,000円~ / 月

備考

下記費用を含む
・管理費用
・スクリプト作成費用
・アプリケーション作成費用
・デイリーレポート作成費用
・最終結果報告費用
・通話料
※アプローチ条件(ボリューム、難易度等)により料金が変動いたします。
  • ※本価格は、弊社が指定する業務要件および業務量から作成しております。その為、お客様のご希望の条件に応じて御見積りとさせて頂きます。
  • ※本業務の実施に伴い、他のクライアントとリソース(スタッフ、フロア、設備)をシェア致します。
  • ※提供にあたって、毎月の通話料や郵送費等、通信費は頂戴しておりません。ただし、フリーダイヤル開設や構築に伴う準備費用は、別途申し受け致します。
  • ※本価格には消費税は含まれておりません。別途申し受け致します。

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