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受付時間 平日9:00~17:00 ※年末年始、祝日、当社が定める休日を除く

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VALWAY121ネットのインサイドセールス

マルチチャネルを活用した
定期的なアプローチ

電話・メール・郵送等の手段(チャネル)を用い、お客様一人ひとりに最適な方法でコンタクトを実施。CSを意識した効率的なアプローチを致します!

顧客育成から
継続した見込み案件発掘を実現

お客様と定期的にコミュニケーションを図り、関係構築を行う事で、「潜在的なニーズの発掘」と「ホットなタイミングでのリード送客」を実現します!

こんな課題はありませんか?

新規顧客開拓の課題

  • 電話や直訪で新規開拓を続けても見込みがない
    顧客ばかりで手間ばかりかかる…
  • 検討有の顧客を見つけたと思ったら、
    既に他社と話がまとまっていた…
  • 営業効率化を求めてテレアポ会社を活用したが、
    挨拶アポが多く、結局効率が悪い…

既存顧客育成の課題

  • 長く追いかけていた案件が、先方都合により
    突然消失。工数が無駄になってしまった…
  • 久しぶりに既存顧客とコンタクトを取ったら、
    他社に乗り換えていた…

VALWAY121ネットのインサイドセールスなら全て解決!

  • 1

    見込み客になるまで育成!

    新規顧客は見込み客に育つまで、VALWAYのインサイド
    セールスチームが育成する為、無駄なアポイントを減らし、
    効率的な営業活動に繋げます。

  • 3

    営業担当の負担軽減!

    既存顧客の育成/関係醸成もお任せいただく事で営業担当者
    の負担を大幅に軽減。

  • 2

    継続的なアプローチ!

    更に、継続的なアプローチを行う事で「顧客の検討機会」を
    逃しません!

  • 4

    顧客流出の可能性をキャッチ!

    更に、継続的にコンタクトする為、リプレース検討・
    競合からのアプローチ状況等、 顧客流出可能性を初期段階
    でキャッチします!

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どのように実現する?
インサイドセールス全体の流れ

準 備

企画
検討

リスト
抽出

アプローチ
実施

結果
分析

次回企画
検討

アプローチ目的ヒアリング テーマ検討~決定
フロー/ルール作成 ターゲット選定
アプローチ方法検討

データベース構築 セグメンテーション
ターゲット抽出 アプローチ方法決定

テレコール メール対応
DM送付 資料送付
DM登録

アプローチ結果一覧抽出 アプローチ結果分析
ヒアリング情報集計 リストセグメント設定

テーマ検討?決定 フロー/ルール作成
ターゲット選定 アプローチ方法検討
アプローチタイミング設定

お客様にご用意頂くもの

目的の確認

ターゲットリスト

ツール システムの
アカウント

商材・サービス

資料関連

アプローチ実施イメージ

資料関連アクション結果を顧客データベースにて一元管理。顧客フェーズ毎にアクション設定を行い、
案件醸成を実施することで、見込み案件の発掘率向上/継続供給に繋げます。

キーマン発掘テレコール>ニーズ発掘>営業引継>商談 受注

サービスのポイント

  • Point01

    顧客アプローチに関わる営業担当者の
    負担を軽減します

  • Point02

    継続したアプローチで、
    顧客検討機会をキャッチします

  • Point03

    貴社営業活動に合わせた臨機応変な
    対応で、見込み案件発掘を支援します

  • Point04

    100件以上の過去実績を基に、最適な
    アプローチを貴社とともに検討します

顧客アプローチを一貫してお任せいただく事で
継続した見込み案件発掘を目指します!

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サービス活用事例

事例 1

顧客
大手IT企業 A社
商材
PC/サーバ製品やクラウドサービス等、ICT全般が対象
背景
①約2000件の顧客リストに対して、継続的なアプローチを実施したい。
②アプローチ結果を反映させたデータベースの作成、管理を行ってほしい。
ポイント
テレコールを中心とした継続的なアプローチにより、キーマンとの定期的なコンタクトを実施。
サービス開始から4年以上経過した現在、対話率・訪問獲得率が大幅に上昇した事例。
対話立(対リスト) 訪問獲得率(対リスト)

※取り扱い商材、獲得条件によって数値は変動いたします。

事例 2

顧客
HWレンタル/リース企業 B社
商材
PCやスマートデバイス 等のHWが対象 ※一部サービス含む
背景
①検討期間が長期にわたる商材の為、お客様の検討時期を探りたい
②社内営業のリソースが限られる為、継続的なアプローチが出来ない
ポイント
テレコール/DMによる継続的なアプローチにより、キーマンとの定期的なコンタクトを実施。
徐々に対話率、情報収集率が上昇している事例
対話立(対リスト)  訪問獲得率(対リスト)

※取り扱い商材、獲得条件によって数値は変動いたします。

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過去対応実績(サービス)

多種多様なソリューション取扱い実績を基に、貴社営業活動をご支援します。

  • 業種

  • 製造業 流通業

    製造業
    流通業

  • 小売業 販売業

    小売業
    販売業

  • 建設土木業

    建設土木業

  • 食品

    食品

  • ホテル 教育サービス

    ホテル
    教育サービス

  • 自治体 医療サービス

    自治体
    医療サービス

  • Si IoTベンダー

    Si
    IoTベンダー

  1. テーマ

  2. マイナンバー・メンタルヘルス
  3. 改正省エネ法・電力小売
  4. セキュリティ・ランサムウェア対策
  5. トレーサビリティ
  6. ビックデータ・BIツール
  7. 電子カルテ・公共無線LAN
  8. データセンター・BCP対策
  9. マーケティングツール・メルマガコンテンツ

サービス提供料金について

インサイドセールスプラン 業務管理費用 + アプローチ費用

項 目 料 金 備 考
業務管理費用 248,000 / 月 下記費用を含む
・管理費用 ・スクリプト作成費用 ・アプリケーション作成費用
・デイリーレポート作成費用 ・最終結果報告費用 ・通話料
アプローチ費用
(電話・メール・郵送等)
150,000 / 月 ※アプローチ条件(ボリューム、難易度等)により料金が変動いたします。

※本価格は、弊社が指定する業務要件および業務量から作成しております。その為、お客様のご希望の条件に応じて御見積りとさせて頂きます。
※本業務の実施に伴い、他のクライアントとリソース(スタッフ、フロア、設備)をシェア致します。
※提供にあたって、毎月の通話料や郵送費等、通信費は頂戴しておりません。ただし、フリーダイヤル開設や構築に伴う準備費用は、別途申し受け致します。
※本価格には消費税は含まれておりません。別途申し受け致します。

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