VALWAY採用サイト

お客様と接するシゴト

コールセンターで働く
メリットって何?

  • ・サポートが充実しており未経験でもチャレンジができる
  • ・勤務時間帯が選べる場合が多いので、自分にあった働き方ができる
  • ・高い時給 ※インセンティブがもらえる場合あり
  • ・コミュニケーション能力が身に付く
  • ・敬語などビジネスマナーが身に付く
  • ・専門知識が身に付き、実生活に活かせる
  • ・服装・髪型は原則自由
  • ・快適なビルの中での勤務

アウトバウンドのおシゴト

どういったお仕事がありますか?
お客様へ電話をかけて商品のご案内や獲得、アンケートを行ったりする業務です。 発信業務といっても様々で、電話をかける先は個人のお客様・法人のお客様や、 全くご契約のないお客様・既に取引のあるお客様まで様々な業務があります。
具体的なおシゴトイメージや、やりがいは?
お断りされるなど大変な部分もありますが、基本的にクレームは少ないです。
お客様にきちんとご案内して、ご納得いただく様にしていますので押し売りではないか?といった心配は不要です。
また、VALWAYではノルマ(必達目標)ではなく目標(努力目標)を設定していますので、 私たちと一緒にシゴトを進めていくイメージです。
もし目標に達しない場合でも、ペナルティなどはなく、現場の管理スタッフと一緒にどうすればいいか考えていくことができます。 実績に応じてインセンティブが出る業務も多くありますので、頑張りに対してしっかり還元します。
必要な資格やスキルは?
特に必要な資格などはありません。 パソコンへの文字入力が出来る方なら基本的に就業可能です。

活躍中の社員

事業運営本部 お客さまと接するシゴト 座談会へ
事業運営本部 お客さまと接するシゴト 座談会へ
事業運営本部 お客様とつながるシゴト 座談会へ
事業運営本部 お客様とつながるシゴト 座談会へ
PAGE TOP

インバウンドのおシゴト

どういったお仕事がありますか?
お客様からの問合せに対して、回答したり対応したりする業務です。 受信業務でも、手続きに関するお問合せであったり、技術的なお問合せ(テクニカル)に対応するなど種類があります。
具体的なおシゴトイメージや、やりがいは?
企業を代表して電話を受けますので、言葉づかいに一定の基準があったり、 何を聞かれるか分からないという不安もありますが、困っている方から電話を受けることが多いので、 解決してあげたときは非常に喜ばれるやりがいのある仕事です。 また、商品やサービスの深い知識が必要となる場合が多いので、 専門的な知識を得ることができ、実生活にも活かせます。
必要な資格やスキルは?
特に必要な資格などはありません。 パソコンへの文字入力が出来る方なら基本的に就業可能です。

活躍中の社員

事業運営本部 お客さまと接するシゴト 座談会へ
事業運営本部 お客様とつながるシゴト 座談会へ
事業運営本部 お客様とつながるシゴト 座談会へ
PAGE TOP

事務系のおシゴト

どういったお仕事がありますか?
一定のルールに基づいてデータを入力したり、webコンテンツなどを制作する業務です。 単純なデータ入力業務や広告やメールなど、デザイン力が必要なものがあります。
具体的なおシゴトイメージや、やりがいは?
正確性を求められることが多いので、高い集中力が必要ですが、 ミスなく終わることが出来たときは非常に充実感があります。 また、お客様と直接やり取りをすることは少ないので、 クレームは基本的にありません。
必要な資格やスキルは?
特に必要な資格などはありません。 パソコンへの文字入力が出来る方なら基本的に就業可能です。但し、デザインのおシゴト等は経験などお伺いする場合があります。

活躍中の社員

事業運営本部 お客さまと接するシゴト 座談会へ
PAGE TOP