コールセンター・BPO業務解決は
VALWAY121ネット株式会社

VALWAY

VALWAY121

VALWAY121

社長挨拶

社長挨拶

  • VALWAY121ネットは、 お客さまに任せられた業務を専門特化した
    業務プロセスに再構築し高品質・高出力な成果を納品する業務を柱に事業展開しています。
    この業務を成功させるのは、人(社員)であり、社員個々の適性・能力を最大限に活かすことが事業基盤の強化へとつながっています。
    当社の事業は「アウトソーシング事業者」「コールセンター事業者」或いは「BPO事業者」等と呼ばれることが多いのですが、全社をあげて取り組んでいる事業の実態は、お客さま(パートナー様)と共に進める業務解決=アライアンス・パートナー・ソリューション事業です。
    この取り組みは、お客さまに信頼され継続的に業務を任せられる事業者となることで、結果として地域の雇用を促進し社会貢献を果たすことになります。
    「アウトソーシング事業者」ではなく、全く新しい『アライアンス・パートナー・ソリューション事業者』であると自己定義し、広く市場に認められる事業者となることを目指します。

経営方針

私たちはお客様と共に進める業務解決事業
Alliance Partner Solution事業を確立し
「社員」と「お客様」と「地域社会」に貢献します

経営理念

最も大切なのは社員である
社会に貢献する会社となる

社員の命題

他に良かれかしを判断基準とする
関心を持ち自分事として捉える
パートナー企業の発展に尽くす
社員は互いに敬意を持つ

ミッション

社員(従業員)に対するミッション
・雇用を守り、法を遵守し、安心して長く働ける会社になる
・多様な働き方に対応・仕事と生活の調和(ワークライフバランス)を大切にする
顧客に対するミッション
・お客様が安心して取引ができる企業であり続ける
・お客様とさらにその先のお客様の顧客満足度向上に努め、双方の企業価値を高める
・お客様と良い関係を築き、真のパートナーになる
社会・地域に対するミッション(CSV経営)※ CSV : Creating Shared Value
・社会の多様な価値観に応えるための雇用を創出し、拡大する
・事業活動を通じて社会的な課題を解決していくことを目指す
株主に対するミッション
・売上・利益の増大 (連結企業としての貢献)

社名の由来

VALWAYは、Value(価値・重要性)を追求・創造していく
Way(道・方法・手段)を意味しています。
最先端の技術と知識の集積により、お客さまの新たな価値創造を支援していく」
という基本姿勢をあらわしています。
また、たゆまぬチャレンジの 意味をこめたAlway[Alwaysの古い表現:常に・いつでも]の
音も重ねています。
VALWAY121ネットは、一人ひとりの(ワン・トゥ・ワン)
お客さまをサポートする意味が込められています。

お電話でのお問い合わせ

03-5419-1210

受付時間 9:00~17:45

(月曜日~金曜日・年末年始、祝日、当社が定める休日を除く)

WEBからのお問い合わせ