VALWAY121ネット株式会社です。現状のヘルプデスク運営に問題はないですか?自社運営・外注元ご担当者様向けに最適なアセスメントサービスをご提供しています。ヘルプデスク運営と改善に最適なアセスメントサービスはVALWAY121ネット株式会社がサービスを提供しています。 ヘルプデスクアセスメントサービス

企業サイト

自社運営・外注元ご担当者様向け ヘルプデスク診断サイト

現状のヘルプデスク運営に問題はないですか?

  • リソースがない
  • ノウハウがない
  • 委託先との連携がない

早急に解決したいがどうしよう...

VALWAY121ネットと一緒に解決しませんか?

VALWAY121ネットのヘルプデスクセンターのサービスの一例です

VALWAY121ネット株式会社が提供するヘルプデスクアセスメントサービスは様々なサービスの小規模(10席程度)ヘルプデスクを複数運営しています

様々なサービスの小規模(10席程度)
ヘルプデスクを複数運営しています

VALWAY121ネット株式会社が提供するヘルプデスクアセスメントサービスは24時間365日稼働に対応しています

24時間365日稼働に対応しています

VALWAY121ネット株式会社が提供するヘルプデスクアセスメントサービスは状況・条件に応じたサービスを提供しています

状況・条件に応じた
サービスを提供しています

VALWAY121ネット株式会社が提供するヘルプデスクアセスメントサービスは事前にオンラインによる診断を行うことが可能です

ヘルプデスク診断サービスの流れ

まずは無料登録

メールアドレスを送信いただき、診断サイトのURLを自動配信にて返送させていただきます。

届いたメールのURLをクリック

※STEP01でご自身のメールアドレスに誤りがあるとSTEP02のメールは届きません。
ご注意ください。

設問にご回答ください

回答後「送信」をクリックすると、診断結果画面に遷移します。

診断結果を確認

回答内容に応じた診断結果が表示されます。

ヘルプデスクセンターの運営・改善に

診断結果の内容をご確認いただき、
診断結果をもとに改善をご検討される場合は、VALWAY121ネットにご相談ください。
※診断結果はVALWAY121ネットでも確認させていただきます。

実績の一部をご紹介いたします

業種 <流通>

VALWAY121ネット株式会社が提供するヘルプデスクアセスメントサービスはホテルシステムのテクニカルサポートとして導入されています

サービス名 ホテルシステムのテクニカルサポート
対象 企業ユーザ向け
対象先 全国800事業所以上
対応時間 24時間365日稼働
ブース規模 10席
サービス内容 ソフトウェア障害受付・問題解決
 各種ベンダー対応オンサイト手配
 リモート障害解決作業

業種 <流通>

VALWAY121ネット株式会社が提供するヘルプデスクアセスメントサービスは受注システムのサポートデスクとして導入されています

サービス名 受注システムのサポートデスク
対象 企業ユーザ向け
対象先 複数企業にまたがるシェアセンター
対応時間 ウィークデー/ビジネスタイム(9時~18時) ※一部、24時間365日稼働
ブース規模 5席
サービス内容 製品操作、セットアップ説明、障害解決

業種 <医療>

VALWAY121ネット株式会社が提供するヘルプデスクアセスメントサービスは医療の分野で公共団体ユーザ様にメンタルヘルスチェックシステムのサポートデスクとして導入されています

サービス名 メンタルヘルスチェックシステムのサポートデスク
対象 公共団体ユーザ向け
対象先 約700拠点
対応時間 ウィークデー/ビジネスタイム(9時~18時)
ブース規模 5席
サービス内容 製品操作・セットアップ説明・障害解決

多様なご要望に合わせた ヘルプデスク運営を行っています。

VALWAY121ネット株式会社が提供するヘルプデスクアセスメントサービスは診断結果に応じて、問題点を洗い出し業務改善に向けたご提案をさせていただきます。

診断結果に応じて、問題点を洗い出し業務改善に向けたご提案をさせていただきます。

サービスの内容やご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

診断をはじめる